SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

きょうのいやがらせ その7 [きょうのいやがらせ]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

朝、かーさんが勤め先の病院で同僚の看護師さんに言われたそうな。

 

同僚Aさん: かーさんさん、服の背中、黄色い水玉になってますよ?


かーさん: (゜Д゜) ハア?・・・黄色い水玉?


かーさんが顔を後ろに向けたとたん、あの強烈な猫シッコの匂いがっ!
 

かーさん: (@゚Д゚)@。Д。) シッコされとるやんっ!

 

            <※チョコは今回の犯行と関係ありません>20120606home08_choko.JPG


カバンやら靴やら服やらと、なにからなにまでシッコされてしまうがん家。

家を出るときは気づかないのですが、数時間して体があたたまってくるにつれ

服にかけられたシッコから、この世のモノとは思えないほど強烈なニオイが

発散されてきます。

 

常々、勤め先で「オシッコ野郎」と後ろ指をさされている僕ですが、かーさんまで

「オシッコ看護師」と後ろ指さされないか、心配で心配でなりません ヽ(´▽`)/

 

                   ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット