SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ルナ、そろそろみたいです。 [ルナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


ご支援頂きました! とってもたすかります!

   4/18  兵庫県  A.R.さん ご支援金

   4/24  京都府  A.M.さん ご支援金

   4/25  滋賀県  A.S.さん ご支援物資(ルナの栄養食、他)
20120425home01.JPG

   4/27  滋賀県  A.S.さん ご支援金
 

A.R.さん、.M.さん、.S.さん、いつもありがとうございます。 ご支援金は

ルナの病院代に充てさせて頂きました。 A.S.さんの栄養食、試してみますね。

 


 

 

ルナが白血病のインターフェロン治療を始めて一年。

だんだん食が細くなってきていたのですが、とうとう何も口にしなくなりました。

20120430home01_luna.JPG

 

以前から、お風呂場に行って水を飲むのが大好きなルナ。 

食事はムリみたいですが、水はよく飲みます。

20120415home09_luna.JPG

 

今年は、桜を見にかーさんと散歩してきました。

20120410home07.JPG

 

ゴハンを食べないので、栄養剤を点滴しています。

一ヶ月はもたないでしょう。 

さみしいですが、そろそろ心の準備が必要なようです。  

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット