SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

赤いドライバー [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

先日、僕の務める会社の社長が還暦を迎えるということで、一部の有志がお祝いの品を

贈ることにしたそうな。 還暦のお祝いといえば赤いチャンチャンコですが、社長としては

それだけは着たくないらしい。 それではと、「赤いドライバーを贈ります」メールが回って

きました。 メールには、「カッコいいドライバーです!」 と書いてあります。
 

をっ! (≧Д≦)ゞ カッコいいドライバー!?

 

実は工具マニアな僕。 精密ドライバーやら電動ドライバーやらに目がありません。

これはもしかして僕に対する挑戦か? 一体どんだけカッコいいドライバーなんだ!

 

んで先日、会社にみんな集まった際に贈呈式がありました。 プレゼント用の袋に

入って綺麗にラッピングされたドライバー。 ん? なんか長いな?

工具マニアな僕も知らない種類のドライバーか? 

まわりを見回すと、他のみんなも興味津々な様子。

 

いざ袋から取り出されたプレゼントを見て、社長はたいそう嬉しそうでしたが、

皆、心の中ではこんなツッコミしてたに違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(*゚Д゚) ゴルフのドライバーかよっ!


                ※さまぁ~ず 三村マサカズ風に(爆)

 

 

                  <高田馬場にて>
20120421baba01.JPG

   ゴルフやらないもんで、ゴルフクラブとは1ミリも思いませんでした・・・。

  

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット