SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

お寺さんソロデビュー [お寺さんの猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


【お願い】 11/7 にご支援頂いたT.K.さん。メールを送らせて頂きたいのでお手数ですが、
       かーさんまでメール(
sirubatoneko@yahoo.co.jp頂けますでしょうか。
 
 


  

昨日はかーさんが夜勤だったので、僕ひとりでお寺の猫たちにゴハンをあげにいきました。

ソロデビューすw。

  

そこは創建から千年以上経つ歴史あるお寺さん。

日付が変わる頃、かーさんを勤めに送りだし、それではとテクテク歩いてお寺さんへ向かいました。

お寺さんの入口を通ってお墓に足を踏み入れると、いつもは12匹の猫たちが飛び出してくるのですが、

男ひとりの僕に警戒したのか、なかなか出てきません。

 

どこに隠れているのかなぁと、お墓の周囲をウロウロ。

午前2時過ぎまで1時間以上ねばったのですが、結局5匹しか出てきませんでした。

ところがたくさん持っていったゴハンを、その5匹でほとんど食べてしまったのです。

寒くなってきたので、おなかいっぱい食べて脂肪を付けて欲しいのですが・・・。

気になるのは、出てこなかった7匹。

おなか減らしているかな?

お寺さんにいくのは二日に一回と決めているけど、今日もいってみよっかな。 

雨だと猫たちが出てこないので、夜には止んでくれるといいのですが・・・。

   

               ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット