SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんのイカリとカナシミ [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


かーさんの携帯に近所のエサヤリさんから電話があって・・・、内容を要約すると、
 

  自分がエサをあげている猫が、クルマにはねられたか何かで下半身が動かなくなっていた。

  一旦捕まえたけれどシャーして凶暴だったから、上半身をタオルで覆い、首根っこを押さえて

  ケージに入れ、捕まえたところと違う場所に捨ててきた。

 
ということでした。

 

かーさんが慌ててエサヤリさんを呼び出し、捨てた猫を探したのですが、すでに近所の方が

冷たくなったその子を土に埋めた後でした。

 

つらく厳しい外暮らしの末にクルマにはねられ、ゴハンをくれる信用していた人間にまで

そんな仕打ちを受けて死んでしまった猫。 人間を憎んで逝ってしまったかもしれません。

 

助からないとしてもせめて痛み止めを打って、最後はやわらかい毛布の中で逝かせて

あげたかったと、かーさんが泣いていました。 

              <かーさん泣き疲れて寝る図>
20110913home01.JPG

 

死ぬのがわかっていて捨てたんですかっ! とエサヤリさんを怒鳴りつけたそうですが・・・。

やはり、エサヤリさんと猫ボラの間には、絶対に越えられない高い壁があります。
 

    
               ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット