So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

パブコメを送ろう! [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


欧米と比べ、日本で動物の殺処分が減らないのは、法制度の不備が原因であることは

明らかです。

そして、たくさんの犬猫が捨てられるのは、無秩序に繁殖を繰り返す悪徳ブリーダーや

自分たちの利益しか追求しないペットショップの存在も大きな要因です。

  

もし、そんな動物愛護とかけ離れた人たちが、動物愛護の法制度を決めているとしたら?

 

最近、たくさんの方のブログやHPを拝見して、みなさん共通の認識は前述の通りでした。

委員会メンバーの発言記録を読む限り、確かに愛護精神をお持ちの方々とは思えません。

 

パブリックコメントを書いて送りましょう。

1万人分集まれば、殺されるために生まれてくる動物を減らせるかもしれません。 

それに、動物たちを金儲けの道具にする人たちをそのままにはできません。

  

パブリックコメントを書いて送るのに1~2時間かかるでしょうか?

でもそれでこの先、何万何十万の動物たちがガス室送りにならないのなら、手間を惜しむ

理由がありません。
 

 コメントを頂いた なつゆき日記 さん

 毎日読んでる まるの猫魂~ええかっこしいの地域猫活動~ さん

 
  
                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット