SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

我慢できる人、我慢できない人、あなたはどっち? [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



電車の中で、携帯電話で長話する人に注意することが ときどき あります。

確率で100%逆ギレされます。 みごとに100%デス。

今日も25,6歳くらいのヤンキーお兄さんがとなりで長話しだしたので、電話を切るよう

優しく優しく注意したらやっぱり逆ギレ。10分くらい文句言ってましたけど、無視っす。

 

マナーを守らない輩は論外だけど、それを注意しない周りの人達は我慢強いと思います。

嫌味じゃなく、ホント、うらやましい。

無用なトラブルを避けるには我慢&無視が一番いいのですが、僕は我慢できなくて身体が先に

動いてしまいます。 そういえば携帯注意してケンカになって刺された事件もあったような。

かーさんが一緒のときは『とーさんSTOP!』と止めてくれるのですが、あとで

「死ぬならひとりで死ねっ!」と怒られマス。

でも、こればっかりは性分なんでなおらないですね。

20101005home05.JPG
  
  性分なおしたほうがいいよ?と思う方、ぽちっとひと押しお願いします。
  8923474[1].gif   br_banner_rainbow.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット