SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

三毛猫ナナ、逝きました [ナナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



昨日、ベッドの上にチョコちゃんと、

20110410home03_choko.JPG

ミカと

20110410home04_mika.JPG

大三毛と、

20110410home05_oomike.JPG

大三毛のおしりを枕に、ナナが寝てました。

20110410home06_nana.JPG

今晩アップしようと思い、置いておいた日記です。

ところが今朝会社に出勤してすぐかーさんから、ナナが逝ってしまったと連絡がありました。

 

ナナはもう、自分でごはんが食べられなくなっていました。

かーさんが毎日栄養剤を注射していたんです。


家のまわりを散歩するのが大好きだったナナ。

もう少しで逝きそうだと気づいたかーさんが、ナナを抱っこして外にでたそうです。

外の景色を見れたからか、それとも大好きなかーさんに抱っこされていたからなのか

わかりませんが、いままで見たことがないくらい、幸せそうな顔だったとか。


しばらくして家の中にナナを戻したら、静かに息を引き取ったそうです。

20102007nana03.JPG

明日、かーさんが荼毘に付しにいきます。

がんばったね、ナナ。 

短い間だったけど、一緒に暮らしてくれてありがとう。
 

               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット