So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ルナの白血病が発症したとです [ルナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



去年の3月28日に公園でルナを保護して1年経ちました。

        <シラミだらけだった1年前> 
20100328park10.JPG

      僕もかーさんも愛して止まない黒猫のルナ。

        20100509luna.JPG

 

どうやら白血病が発症してしまったようです。 1Kgも体重が減りました。

20110409home01_luna.JPG

金曜日に入院させたのですが、ルナにとって病院が相当ストレスだったらしく、

獣医さんからの連絡があって土曜日には退院となりました。

そして、こんなものまで・・・。

      <病院から点滴マシンを借りてきました>
20110409home02_luna.JPG

白血病を発症すると、あれよあれよという間に悪化してしまうと聞きました。

抗がん剤治療をすると、1年くらい延命できるそうですが副作用が強いらしく。

20110409home03_luna.JPG

かーさんは延命治療を考えていますが、僕は強い副作用で苦しませるよりも

できるだけ人間好きなルナと一緒にいてあげて、薬は痛み苦しみをとるものだけ

投薬、あとは自然にまかせる方がいいと思うのです。 

もちろん僕だって大好きなルナと永く暮らしたい。

自分の子供同然と想っていますから。

でも、人間のエゴで長生きさせて苦しませるよりは・・・、と思うのです。

  

               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット