SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

海外旅行用の海外電源変換アダプタですか? [とーさん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
  
水曜日は立川出社でした。夜帰宅して、ふとかーさんベッドに目をやると、
 
いつもはこんなカンジで棚に乗っている猫ベッドが、
 
20230517home01S.JPG
 
こんなカンジにひっくり返ってかーさんベッドの上に落ちてました。
 
20230517home02S.JPG
 
ヤレヤレどっこいしょっってひっくり返して元の場所に戻そうとしたんですが、
 
   いやちょっと待てよ、これ絶対シッコされてるな・・・
 
と思って確かめると、↓ ココにタプタプとシッコされてました。
 
20230517home02SS.JPG
 
ひっくり返った猫ベッドを直そうとすると、自分でシッコを撒き散らしてしまう
 
という、とんでもないブービートラップで、過去に何度も引っ掛かっているとです。
 
でもフフフ、安心してください、もう同じトラップには引っ掛かりませんよ(高笑)

 
さて、これ・・・犯猫がだれかまでは不明のままなんです。
 
おそらく クーちゃんだと思うのですが、
  
20210825kuh02.JPG
 
 
          現場をおさえない限り、叱れませんよね?
 
        でもいつか必ず尻尾を掴んでやるっ(猫だけに(笑))
 

          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

すえまるかーちゃん

そう!あります、何故ひっくり返したベッドでシッコするのか?不思議です。色んな所にトラップありますよね(⁠*⁠_⁠*⁠)暗闇廊下ゲロトラップは、急いでいると股裂きになります…
by すえまるかーちゃん (2023-05-19 00:37) 

がん

やはりがん家だけでは無かったとですか・・・。
暗闇ゲロトラップありますね。ウチは居間トラップです。
でもトラップはまだカワイイです。
食器棚天井からの高所ゲロ爆撃が一番被害がデカい(爆)

by がん (2023-05-19 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。