SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

GWは庭木の剪定です ~5日目~ 洗濯機のソコにあったものわ [ミーコ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
さてさてさてさて、庭木の剪定5日目です。
 
といきたかったのですが、G.W最終日は予報通り雨になってしまいましたね。
 
結局強風と雨でG.Wに予定していた剪定は1/3くらいしかできませんでした。
 
土日を使って夏までに進めたいです。
 
で、日曜日は庭仕事ができなかったので、家の中でエアコン掃除してました。
 
並行して洗濯もしたんですが・・・

洗濯機が止まって、洗濯ものを取り出したら、洗濯機の底に猫の毛玉のようなモノ
 
が残っていました。直径2cmくらい。
 
20230507home01S.JPG
 
指でつまみあげて、グニグニして、でも正体がわからなくて。
 
鼻に近づけてニオイを嗅いだところ・・・
 
 
 
 僕 : ウ〇チじゃーんっ!ヽ(`Д´メ)ノ
 
 
なんとなんと洗濯ものをウン〇で洗ってしまいました(悲)そして指でグニグニ(涙)
 
洗濯機を回す前に、猫が入っていないか確認しますが、〇ンチが入ってないかまでは
 
確認してなかったとです(ヤレヤレ)
 
しかし最後までウ〇チが残るなんて、なんて衣類にも優しい洗濯機なんでしょう(驚)

 
20230201yuzu01S.JPG
 

          犯猫はおそらくコイツ ↑ です(前科あり)


 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。