SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

日中、公園へ行ってきたとです。 [公園の猫たち]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
三毛ねこうえんでいろいろ確認したいことがあって、日曜日の日中行ってきました。
 
まーー、サクラが満開できれいだこと。
  
20230402park13S.JPG 
20230402park02S.JPG20230402park12S.JPG
 
で、さっそく見たことのない猫が・・・。 左耳、カットしてますね。
 
20230402park01S.JPG
 
この子も初見です。一瞬、茶毛太郎と見まちがえてしまいました。
  
20230402park03S.JPG
 
少し歩くと、ウズがいました。
 
20230402park04S.JPG
 
日中逢うのは久々です。
  
20230402park05S.JPG
 
ちょっと貫禄でてきたかな?
 
20230402park06S.JPG
 
ママちゃんも来ました。
 
20230402park07S.JPG
 
今度はミケコちゃんはっけーん!
 
20230402park09s.JPG

ケンカしたらダメよ!
 
20230402park08S.JPG 
  
深夜ではわからないことが、この日中で確認できたので帰ります!
 
途中、マリンタワーやら
 
20230402park10S.JPG
 
観覧車の前を通ったら ものすごい人でした。 え? 春休みのせい?
 
20230402park11S.JPG


         あ、春休み最後の日曜日でしたか! 納得。
   
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。