SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

これは・・・過去最悪でマズイっす [とーさん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
3/8(水)の健康診断の結果を、先週受け取りました。
 
           で、
 
健診結果.png 
 
や、脂肪肝などなど、過去最悪の結果となりました。
 
20230327mimi01S.JPG
 
 
   すぐ氏ぬなんてことはありませんが、猫たちを全頭看取るまで健康上の
 
   問題で氏ぬわけにはいきません。12月にコロナ感染してからほとんど
 
   立川へ出社してなかったせいもありますが、1年前からテレワークが
 
   本格化して、運動しなくなったことが原因でしょう。
  
   ってことで、先週からウォーキング40分と腹筋200回はじめました。
 
   ちなみにがん家は坂の下のほう、標高20mのトコです。坂の上は標高
 
   70mあります。ウォーキングは坂を登って反対まで降りて、家に戻っ
 
   てくる往復40分。なので、けっこう脚パンパンになります。
 
   徐々に運動量を増やして、ウォーキング→ランニングにできれば!
  
   今、体重71Kg なので、ベストの67Kgまでもっていければ、脂肪肝や
 
   諸々の問題は解決するのではと考えています・・・(楽観視)
   
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

下僕おやぢ

がんさん むりせず、ボチボチ長ーくやりましょう。
最近、テレワークの頻度が下がって週二くらいで会社に行くけど、ふっくらした人が増えてる!!
自分も、気を付けなければ!!
by 下僕おやぢ (2023-03-28 07:51) 

がん

やはりテレワーク中は意識的に運動しないと、ふっくらしちゃいますね(笑)
脂肪肝や糖尿病は回避したいので、がんばって体重減らします!
by がん (2023-03-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。