SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

日本語がおかしいと思います [かーさん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
火曜日の夕方、かーさんが言いました。
 
かーさん: とーさん、夜はパスタでいいけ? (ΦωΦ)
 
僕   : かーさんが作ってくれるの(嬉)?
 
かーさん: は? とーさんが作るんだっちゃ (´・ω・`)
 
僕   : ・・・
 
 
かーさんの日本語はおかしいと思います(トホホ)
 
え? パスタ? 作りましたよ? 僕が。
 
 
 
日曜日はショウを病院へ連れて行きました。 いっぱい溜まってます。
 
20230212shou01S.JPG
 
スッキリしたかな? なにか御不満な点でも?
 
20230212shou02S.JPG
 
歳のせいかな、最近は病院の往復だけで疲れてしまいます。
  
20230212ok01S.JPG
 
 
          OKで大根とか買って帰りました(爆)
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

下僕おやぢ

がんさん がんばにゃ(;^ω^)
昨日、人間用カリカリ買いました(カンロから出てるキャンディーです)魚介エキスパウダー、かつお節粉末入りです。 ぜひ、おためしあれ!

by 下僕おやぢ (2023-02-15 07:43) 

がん

〉下僕おやぢさん
をを、そんなキャンディーがあるんですね!?
今度スーパーに行ったら見てみます!
by がん (2023-02-17 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。