SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶毛太郎くんがニャンモナイトに [茶毛太郎くん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
一月終わっちゃいましたね。
 
コロナ感染して2ヶ月近く経つのに、いっこうに咳が止まりません。
 
咳止め飲んでも効かないのでホトホト困っています(トホホ)。
 

それにしても寒いですね。先週の寒波より寒いような・・・。
 
茶毛太郎くんがニャンモナイト化してました。
  
20230131taro01S.JPG
 
ヒーターさんの近くに行きたい凪を全身でブロックするミミ。
 
20230131mimi01S.JPG
 
クーちゃんと猫ベッドに入れないドンちゃん。
 
20230131kuh01S.JPG
 
コスケは風邪ひかないように毛布でくるんでます。
 
20230131kosuke01S.JPG

 
 
            2月も寒くなりそうな予感。
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

溺愛猫的女人

主人も7月にコロナに感染してからずっと咳が止まらず、10月に耳鼻咽喉科に行ったら総合病院を紹介されて3ヵ月通院し、やっと治りました。お大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-01 11:59) 

がん

をを、ホントですか! 同じような症状ですね。
3ヵ月も通院されたのですか(驚)
総合病院ではどんな治療を?
by がん (2023-02-02 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。