SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

見るのがコワイ(ガクブル) [コスケ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
10年に一度の最強寒波なんですか?
 
確かに寒いっすね。 今午前3時なんですが、猫小屋にカリカリを入れにいく
 
ついでに外の水道の蛇口をひねったら、凍り始めてて水がでませんでした。
 
根性でチョロチョロ出して凍結防止中です。
 
 
コスケとか、弱っている猫たちが風邪をひかないように、毛布かけたり
 
ヒーターやデロンギさん点けまくってます。
 
20230124kosuke01S.JPG
 
  
         1月の光熱費の請求書を見るのがコワイ(笑)


 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

seri

うちも、5匹の猫たちのために暖房つけまくりです。
入らなくてもこたつ、転がってなくてもホットカーペット、猫ベットにはソフトあんか、、、。
全てを温かくしてあげたい。
5匹全部拾った猫。。。(拾ったという言い方が悲しい・・・)
今は大切な大切な愛おしい猫たち。
うちに来て『幸せ!』と感じてほしい。
電気代、、、高すぎるぞーーーーーーーーー!

がんさん、かーさんには、全てにおいて頭が下がります。

by seri (2023-01-25 12:28) 

がん

暖房ケチると猫が風邪ひいて治療費が飛んでいく
という構図になっているので、
多頭飼いの家は特に暖房ケチるとブーメランで
返ってきますね(笑)
電気代もそうですが、猫のゴハン、猫砂、すべて
値上がりしているので、保護団体さんや多頭飼い
さんはやりくりに苦労されているはずですね。
いろいろ踏ん張りどきかなぁ。
by がん (2023-01-26 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。