SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

日向ぼっこして眠りたい [etc]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
火曜日、窓から差しこむ光で、猫たちが日向ぼっこしていました。
 
コスケは猫ベッドから出て、陽の当たるかーさんベッドの端っこへ移動してたとです。
 
20221228kosuke01S.JPG
 
落っこちないでね(心配)
 
20221228kosuke02S.JPG
 
二郎くんかな?
 
20221228taro01S.JPG
 
凪 も日向ぼっこ大好きです。
  
20221228nagi01S.JPG
 
こっちは太郎くんかな?
 
20221228taro02S.JPG
 
 
          今日はテレワークで家にいたのですが、
 
         忙しくて昼寝もできませんでした(トホホ) 

          僕も日向ぼっこしながら眠りたいなぁ。


 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

溺愛猫的女人

日向ぼっこしてる猫さまの姿にとても癒されます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-28 12:16) 

がん

日向ぼっこしたあとの猫は、いい匂いしますよね(嬉)
by がん (2022-12-29 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。