SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

強制給餌してたんですが・・・ [コスケ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
かーさんはコロナからほぼ回復したみたいですが、僕は咳が止まらなくて
 
なかなか回復できません。咳出てると外出しづらいですよね(困)。

 

 
 
コスケがゴハンを食べなくなったので、先週から強制給餌していたのですが
 
今朝は自分でゴハンを食べてました。 回復するかな?イイ感じなんですが・・・。
 
20221215kosuke01S.JPG
 
 
本棚の上に、カツオと黒猫ちゃんが陣取るようになりました。
 
カツオ、前はイセと仲良かったはず・・・。
 
20221215katsuo_kuroneko01S.JPG
 
黒猫ちゃんは、猫ベッドか本棚の上がお気に入りみたい。イセはどこいったかな?
 
20221215kuroneko01S.JPG
 
 
イセを探したら、玄関の段ボールの上で座ってました。ハブられてはいないと
 
思うんですけど・・・。
 
20221215ise01S.JPG
 
夜、電気を消したら こんなカンジで寝てました。
 
20221215katsuo_kuroneko02S.JPG
 
 
             クビ、寝ちがえないでね。
 

 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

溺愛猫的女人

コスケちゃんがご飯を食べるようになって良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-16 22:40) 

がん

ここから、自分で動けるようになってくれると嬉しいですね~。
by がん (2022-12-17 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。