SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

とーさんもコロナ感染しました~ [とーさん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
 
かーさんが積極的にコロナをうつしにかかってきたので、とうとう僕もコロナに
 
感染してしまいました。金曜日の日中はほぼ無症状でテレワークしていましたが、
 
夜になると体温がグングン上昇、MAX 39.5℃、コンスタントに39℃超えてます。
 
解熱剤飲んでこの体温です・・・(怖)。
 
20221209gun01S.JPG
  
 
            今日はもう寝ますね・・・
 

 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

猫爺

感染しても無症状‥‥というわけに行きませんでしたか。
早く陰性になりますよう、祈ってます。

by 猫爺 (2022-12-10 18:38) 

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2022-12-10 20:01) 

猫のお世話係

症状が軽症でありますように。
どうぞお大事になさってください。
by 猫のお世話係 (2022-12-11 08:52) 

すえまるかーちゃん

負けましたか…こういう時、這ってでも猫のお世話がありますよね。
一日も早く良くなるように祈っています(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
by すえまるかーちゃん (2022-12-11 12:22) 

sirubatoneko

皆様いつもありがとうございます。
私の症状は楽になり昨日より通常の生活が
できるようになりました。がんと入れ替わりで
ねこたちの世話をしていますので猫たちの方は
ご心配なく。私は初日だけ38度でしたが以後は
37度36度と日々解熱。咳も倦怠感もひどくなく
労作でSPO2値が95%へ低下し多少の息切れは
でますが安静にしているとすぐ97%UPします。
がんちんはちょっと症状が重く連日39度の熱と
大量の咳で腹筋痛がでているそうです。
同じようにワクチン3回接種しているのにどうしてかしら?
それにがんちんはブースター接種までしているん
ですけどねぇ。
体力が回復したらまたブログの更新に参ると思いますので
みなさま、もう少し待っていていただけると幸いです。


by sirubatoneko (2022-12-11 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。