SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

タマエのすい臓が・・・ [タマエ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
 
先週からゲロゲロすることがあったので、
 
20221203tamae01S.JPG
 
タマエと
 
20221203tamae02S.JPG
 
ショウを病院へ連れて行きました。
  
20221203tamae04S.JPG
 
タマエは血液検査の結果は問題なし。
 
甲状腺とか他の検査は外注に出して、結果は木曜日にわかるそうです。
 
  外注のほうが安いです、と勧めてもらいましたが、それでも全部で2諭吉です。
  近い将来、どこまでやってあげられるか不安になってしまいます・・・(悩)。
 
エコー検査の結果、普通はすい臓をエコーで診ると輪郭がハッキリしない
 
そうなのですが、タマエはクッキリ写ってて少し大きくなっていました。

20221203tamae05S.JPG
  
  
       すい炎かも知れないので飲み薬を出してもらったのと、
 
          一週間は毎日点滴が必要だそうです。
  

          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

溺愛猫的女人

通院お疲れさまでした。猫さまの治療は保険が効かないので大変ですよね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-12-04 12:05) 

がん

日本国民のように皆保険がないですから(涙)
アニコムとかペット保険に入れたらいいんですけど、
全頭入ったら保険使う前に破産です(笑)
by がん (2022-12-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。