SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

爪とぎ禁止でお願いニャ [ココロ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
  
階段王ココロの写真を
 
20221130kokoro01S.JPG
 
撮っていて
 
20221130kokoro02S.JPG
 
気が付きました。
 
20221130kokoro_hina01S.JPG
 
爪とぎされ過ぎて、壁に穴が開いてる~(爆)
  
20221130home01S.JPG
   


          壁の石膏ボードで爪とぎしないでー(懇願)
  

          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

下僕おやぢ

がんさん うちも爪を研がれて柱が細ーくなってます。
マンションだから、柱で支えてののでいいけど困りものです。
そのうち、内装がなくなるかもです。
減築屋が多すぎる!!
by 下僕おやぢ (2022-12-01 07:15) 

溺愛猫的女人

ああ、これは被害甚大( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-01 12:20) 

猫爺

これは看守の目を盗んで壁に穴を開け、脱獄を謀っているのでは?

by 猫爺 (2022-12-01 19:33) 

がん

>下僕おやぢさん
ホント、爪とぎは場所を考えてやって欲しいですね。
壁紙はボロボロ、珪藻土もボロボロ、ベッドの横もボロボロで
穴が開いてます(笑)
 
>溺愛猫的女人さん
猫は爪を出して走るので、フローリングや階段もボロボロです(涙)
 
>猫爺さん
鉄格子にシッコかけて錆びさせるのもそうですよね・・・。
鉄格子がないから代わりに壁にシッコしてるのかしら?
by がん (2022-12-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。