SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

土曜日はショウを病院へ連れていきました [ショウ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
土曜日は会社の用事で
 
20221119tokyo01S.JPG
 
東京タワーの近くに行きました。
 
20221119tokyo02S.JPG
 
用事が終わったら真っ暗・・・。 東京タワー、実物はもっとキレイでした。
 
20221119tokyo03S.JPG
 
ダッシュで家に帰って、
 
20221119tokyo04S.JPG 

 
ショウを摘便してもらいに行ったとです。
 
20221119shou01S.JPG
 
出すもの出して、
 
20221119shou02S.JPG
 
病院の前のOKに寄ってとんかつ買ってカツカレーにして食べました。
 
20221119ok01S.JPG
 

          定年退職してもOKの近くに住めれば
 
             暮らしていけそう(爆)


          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

溺愛猫的女人

ショウちゃん、スッキリして良かったね。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-20 06:49) 

がん

毎週摘便に連れて行ってますが、必ず3日分溜まってるんですよね・・・。一週間は7日なので、4日分は家で出てるのかな?
by がん (2022-11-20 15:51) 

下僕おやぢ

下僕おやぢの家の近く(徒歩圏内)にOKストアーあります。
定年後も、安心にゃ~。
by 下僕おやぢ (2022-11-21 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。