SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

日曜日はショウを病院へ連れていきました & 疲労困憊は続きます [ショウ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
日曜はいい天気でしたね。12時ころショウを病院へ連れて行ったとです。
 
動物病院に着いたら駐車場にクルマがなくて、待合室にもだれもいなかったとです。
 
あら珍しいわねぇ、と思っていたら30分後には待合室がいっぱいになってました。
 
20221030ok01S.JPG
 
待合室にて。
 
20221030shou03S.JPG
 
4.52Kg・・・・。4.3Kgでもウ〇チ溜まってるはずなのに、多すぎでわ・・・。
 
20221030shou01S.JPG
 
全部出してもらいました。3日分溜まってたとです。だいたい、人差し指の長さで
 
一日分だそうです。
 
20221030shou04S.JPG
 
ゆずと黒猫ちゃんのウ〇チが超絶クサいと相談したところ、検便するのでウ〇チ
 
持っていくことになりました。いったい何が原因でこんなに超絶クサいんだろ?
 
検便でわかって、解決できればいいなぁ。
 
20221029yuzu01S.JPG
 
かーさんは日曜日も仕事でした。晩ごはん作って待っていたら全然帰ってこなくて、
 
遅くに帰ってきたと思ったらまたバタンキューと寝てしまいました。
  
20221030eri01S.JPG

 
  
          コロナがジワジワ増えてきてますね。
 
          みなさんも気を付けてくださいませ。
  

          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

溺愛猫的女人

通院お疲れさまでした。ショウちゃんは通院を嫌がりませんか?うちは闘いです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-31 12:14) 

がん

僕が階段をのぼりながら
「ショウ~、病院いくよ~!」
ってよぶと、
「な~~~~」
って嬉しそうに寄ってくるんです。
抱っこしてキャリーに入れると騙された!って顔になります(笑)
by がん (2022-11-01 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。