SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

まるでアリじごくのようです [ゆず]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
木曜日、立川からの帰り、武蔵小杉で乗り換えようとしたら横須賀線が40分遅れ
 
なんていう表示が見えました。
 
「いやもう23時過ぎてるんですが・・・」
 
なんて思いつつ横須賀線のホームに行くと、ちょうど40分遅れていた電車が
 
到着したところでした。フフフ、ちょっち運がよかったです。
 
 
がん家では あちこちシッコされるので、あちこちペットシーツを貼っています。
 
20221020yuzu01S.JPG
 
そんなペットシーツを、ゆずが隠れミノにして、
 
20221020yuzu02S.JPG
 
横を通る猫や、僕やかーさんに猫パンチをしたあと、なんと両手でガシっと
 
捕まえて、ペットシーツの中へ引きづり込もうとするとです(驚)
 
20221020yuzu03S.JPG
 

       引きづり込んでから、いったい何するつもり?(爆)

  
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。