SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

はじめての腸押し込みw [茶毛太郎くん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
土曜日はショウを病院へ連れて行きました。
 
20221014shou01S.JPG
 
病院の前で警察が事故処理していて、ちょうど終わったらしく撤収して帰って
 
いくところでした。僕も運転には気を付けなければ!
 
20221014OK01S.JPG
 
さてショウちゃんですが、
 
20221014shou02S.JPG 
 
体重4.52Kgはいつもより重いですね。と思ったら3日分溜まってたそうです。
 
20221014shou03S.JPG
 
 
凪がモンプチの箱に入ってマッタリ。
 
20221014nagi01S.JPG
 
 
茶毛太郎くん、オナカ触ったら腸がでているのがわかったので、
 
20221014taro01S.JPG
 
太郎くんを仰向けに僕のヒザに乗せて、↓ こんなカンジで腸を押し込んでみました。
 
20221013taro02S.JPG
 
 
         太郎くんが大人しくしていたので、思ったより
 
         簡単にニョロっとオナカの中へ押し込めました。
 
         ただ、感触というか触感というか、表現しにくい
 
         ですが・・・エグイ感じですw。
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。