SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

いきなり寒くなりました [etc]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
昨日は半袖で過ごせていたのに、いきなり寒くなりましたね。
 
なにに驚いたかというと、天気予報の精度の高さに驚きというか感心しています。
 
先週末、猫ハウスに毛布を入れてきました。いいタイミングだったかな。
 
がん家の猫たちも寒さからか、集まって寝ています。
  
20221006naji_jiro_tame_kuh01S.JPG
 
ケージから出ていた黒猫ちゃんも、ケージの箱に戻って寝てました。
  
20221006kuroneko01S.JPG
 
ショウは猫ベッドの中で暖をとっていて、
 
20221006yuki_shou01S.JPG
 
ミーコは僕がベッドに入るのを待っています。
 
20221006mi-ko01S.JPG
 
          
           ミーコがお腹の上で寝てくれると
 
              僕もホカホカします(嬉)

 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。