SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

発射準備OKにゃ! [クー]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
黒猫のクーちゃんは、かーさんにシッコかけるのが大好き(笑)
 
週に一度はシッコかけてるかな?
 
コレ、やられるとかーさんは「ぎゃーーーーっ」て叫ぶんです(騒)
 
僕もやられたことありますが、けっこう熱くてびっくりします(涙)
 
きっと、かまって欲しくてやってるんだと思いますが、やられたほうは
 
たまったものではありませんね。 そんな、シッコかける直前をパチリ。
 
かーさんの背中にお尻をくっつけて、シッコ準備完了にゃっ!
 
20221005kuh01S.JPG
 
          
          もちろん、事件は未然に防ぎました(爆)

 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

すえまるかーちゃん

そりゃギャーですよね。私はシッコはまだ無いです(笑)主人はやられてます。
昨日の茶毛兄弟見て、懐かしくて茶毛三郎くんの軌跡ブログを読み返しました。オス兄弟3匹揃って仲も良かったし、かわいいですねぇ
by すえまるかーちゃん (2022-10-06 00:03) 

がん

茶毛太郎くんも二郎くんもカワイイですが、三郎くんは人間大好きでしたから、目の中にいれても痛くないほどメチャかわいかったですね。
三兄弟いっしょにがん家で暮らせればよかったなぁ・・・と想う日々です。
by がん (2022-10-06 01:32) 

下僕おやぢ

まだ、チッコをかけらたことはありませんが、ゲボはあります。
寝ていたところ、顔にゲボゲボと!
ニャンズには、仕事だから仕方にですね・・・(;^ω^)
by 下僕おやぢ (2022-10-06 07:31) 

がん

がん家は、
・クーちゃん:かーさんにシッコ
・たまえ:猫棚、食器棚、本棚の上から高高度ゲロ爆撃
・その他大勢:床ゲロ
です!(爆)
by がん (2022-10-07 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。