SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ココロ、大丈夫かな? [ココロ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
土曜日はショウを(以下略)
 
19時前に病院へ行ったら、病院前の駐車場(3台)も、20mほど離れたところに
 
ある臨時駐車場(2台)もいっぱいだったので、一旦ショウを病院に預けてから、
 
クルマを病院前のOKストアの駐車場にいれました。
 
こんな時間に駐車場がいっぱいなんて患畜さんが増えてきてる証拠かな。
 
20220924OK01S.JPG
  
ショウちゃんのクスリ(ステロイド)が切れたのでⅠヶ月分もらったり、
 
20220924shou01S.JPG
 
耳洗浄のクスリをもらってきました。
 
20220924shou03S.JPG
 
体重は4.36Kg。ウ〇チ溜まってそうです。
 
20220924shou02S.JPG
 
ウ〇チを全部出してもらってスッキリ。 と思ってたら、
 
20220924shou04S.JPG
 
家に帰ってきてトイレに入ってしまいました。
 
20220924shou05S.JPG
 
あれ? シッコだったかな? トイレから飛び出して、いきなりダッシュ!
 
に見えますが、前脚の動きがにぶいので、前のめりになって歩き始めたトコです。
  
20220924shou06.JPG
 
  
 
ショウを抱っこして2階へ連れて行くと、ミーコの猫ベッドに階段王ココロが
 
寝てました。
  
20220924kokoro01S.JPG

 
なんか・・・大丈夫なんかな? オナカをゴニョゴニョ。
 
20220924kokoro02S.JPG
 
ココロの手をにぎると嬉しそう。
 
20220924kokoro03S.JPG
 

        
            うーん・・・大丈夫なんかな?


 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。