SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコが添い寝 [ミーコ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
日曜日はなかなか寝付けなくて、午前3時半くらいまで起きていた覚えがあります。
 
するとミーコが僕のオナカの上で寝そべったり、ナデナデをせがんだり、
 
ずっと添い寝(?)してくれました。 こういうの嬉しいです。
 
20220919mi-ko01.JPG
 

        月曜日は祝日ですが、出張のためお昼から移動です。
 


 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ふじこ

ミーコちゃんかわいいですね!ミーコちゃんは本当にがんさんが大好きなんですね!
ずっとずっと元気でいてほしいです。
黒猫ちゃんのつぶらな瞳もかわいいです。だんだん寒くなってきましたし、このたびの台風の雨風もすごかったですが、黒猫ちゃん保護されて本当に良かったです。
by ふじこ (2022-09-20 19:16) 

がん

ミーコとは16年間も相思相愛なんです。(かーさんには内緒ですw)
台風すごかったですね。先日出張するときすごい雨だったので
他の外猫たちが心配になりました。
怪我とかしていませんように(祈)

by がん (2022-09-21 01:19) 

ふじこ

相思相愛、本当にそう思いますよ。
ミーコちゃん本当にかわいいです。
私も台風のあの雨風の中、野良猫ちゃんたちは大丈夫かなぁと心配しました。
夏も暑かったし、いつも心配でしたし、これからまた冬が来ると厳しい寒さがやってきますよね。
この前朝通勤途中に、若い黒猫ちゃんが元気にぴょんぴょん走っていて、健気な姿に少し切なくもなりました。野良猫ちゃんの必死に生きてる姿には、いろいろ考えさせられます。
野良猫ちゃんにも優しい世の中になってほしいと願います。

by ふじこ (2022-09-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。