SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ゆず、はじめての爪切り [ゆず]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
居間のかーさんテーブルやかーさんベッドの下に隠れては、僕の足を連続猫パンチ
 
してくるゆず。爪が鋭くなってきて、猫パンチの度に僕の足が血だらけになりだし
 
ました。
  
20220814yuzu01S.JPG
 
出血多量で倒される前にゆずの爪を切らないと、と思っていたら、なんだか
 
ウトウトしているカンジ。
 
20220814yuzu02S.JPG
 
首の後ろに手を伸ばしても逃げないので、そのままニャニャッと捕まえて、
 
かーさんに両手両足の爪を切ってもらいました。フフフ・・・
 
          <はじめてゆずを掴まえましたの図> 
20220814yuzu03S.JPG
 
爪切りガンバッたご褒美にちゅ~るをあげます。
 
S20220814yuzu04S.JPG

あっというまにペロリ。

20220814yuzu05S.JPG
 
 
         こんど爪切りしたらまたちゅ~るあげるよ(笑)
  

             ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。