SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ワラビが逝きました [わらび]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
木曜日の夜、ワラビが逝ってしまいました。
 
日中は意識もあって、
 
20220728warabi01S.JPG
 
僕が顔を近づけると、「ナ~」って応えてくれていたのですが、
 
20220728warabi02S.JPG
 
19時過ぎに少しオエオエして、そのまま逝ってしまいました。
 
苦しまなかったのと、ずっと付いていたので みおくれたのがせめてもの救い。
 
 
・・・先月ヒメが急逝したばかりなのに・・・。

 
 
 
 

かーさん: ミズと同じ日に逝ったね・・・ (ΦωΦ)
 
僕   : !
 
20140712park18.jpg

  

 
         時期は違いますが、ミズもワラビも同じ公園の
 
            同じ場所で暮らしていました。
 
           ミズは4年前の今日が命日です。

 
        もしかしてミズが迎えに来てくれたのかも・・・。

 
 
            ワラビ、明日荼毘に付します。
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

下僕おやぢ

きっと、がんさんとおかさんに感謝して、虹の橋のうえから見守ってくれていると思います。
わらびちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
by 下僕おやぢ (2022-07-29 07:26) 

peko_tin

がんさんご夫婦に見守られて旅立てて、わらびちゃんはきっと幸せだったと思います。
厳しい環境の中暮らしている地域猫たちにいつも温かい手を差し伸べてくださるがんさんご夫婦に、猫好きとして心から感謝しています。
どうぞ元気を出してくださいね。
わらびちゃんのご冥福をお祈りします。
by peko_tin (2022-07-29 08:11) 

ぐうちゃん

ワラビちゃん、きっと空で駆け回ってますね。
友達にも会えたかな・・

生あるものは、いつか空に還るのはわかっているのですが、やはり、寂しいですね

ご冥福をお祈りいたします。

お二人も、お体ご自愛下さい。

by ぐうちゃん (2022-07-29 09:22) 

ふじこ

わらびちゃん、がんばりましたね。朝ブログを読んで悲しくなりました。まだまだがんさんとかあさんのそばにいて、穏やかにのんびり暮らして欲しかったです。でもがんさんちの猫ちゃんとして大切にされ、本当に本当に良かったです。洋服を着た姿も、かあさんが準備してくれた煮魚を一生懸命食べている姿も、どれもかわいくてかわいくてわらびちゃん大好きです。
忘れないです。
苦しまなくて良かったです。
ミズちゃんと天国でゆっくり休んで欲しいです。
わらびちゃん、がんさんちで暮らせて良かったね。
by ふじこ (2022-07-29 18:21) 

ハマコウ

お寂しいですね。ご冥福をお祈りします。
by ハマコウ (2022-07-29 22:47) 

がん

みなさん、コメントありがとうございます。
がん家に来てから1年ちょっとでしたが、先住猫たちとも仲良くなり
穏やかな猫生だったと思います。
それにしても、ヒメもワラビもいなくなってしまって寂しくなります・・・。
by がん (2022-08-01 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。