SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

あたらしい猫たち [etc]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
多頭崩壊の家から2匹目が来ました。
 
20220718tyatora01S.JPG
 
ゴハンちゃんともらえてなかったそうです。
 
20220718tyatora02S.JPG
 
指に乗せたちゅ~るを食べてくれて、ブラッシングも恐々OKでした。
 
20220718tyatora03S.JPG
 
 
思いのほかいそがしくて、黒猫の捕獲まで手が回りませんでした。
 
でも土曜日に避妊去勢手術の予約しているので、それまでに捕まえないと!
 
20220718kuroneko01S.JPG
 
 

ゆずは警戒レベルが下がってきたらしく、グデ寝してました。
 
20220718tyuzu01S.JPG
 
僕の視線に気づいて箱の中へ入ってしまいましたが、ショウがガン見。
 
20220718shou01S.JPG
 
僕:ショウちゃん、あんまりガン見しちゃだめよ?
 
20220718shou02S.JPG
 
 
         さて上の2枚の写真、どこが違うでしょう?
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

そよ風

ゆず君少し慣れてきたようで良かったです。新しい子はお顔が三角ですね(*T^T)がん家に居たらお腹いっぱい食べれてすぐに丸いお顔になりそうです。黒猫ちゃんも無事捕獲出来ますように。
by そよ風 (2022-07-19 03:07) 

めろん

2枚目はお耳ががんさんの声に反応してる!
と思ったんだけど、よーく見るとイカ耳になっちゃってるのかな・・・。
by めろん (2022-07-19 12:17) 

がん

>そよ風さん
茶トラの子猫はかわいいキツネ顔ですね。
まだまだ緊張してますが、ジョジョに脱力してくれるでしょう(笑)
 
>めろんさん
正解!!
ショウは僕の声に敏感に反応するのでかわいいです。
正面から見るとヒコーキ耳になってます!
by がん (2022-07-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。