SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

日曜日はショウを病院へ連れていきました [ショウ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
日曜日は天気良かったですね。OKストア越しに見る空も真っ青です!
 
20220717ok01S.JPG

海に行ったら気持ちいいだろうな、なんて想いつつ、ショウを病院へ連れて行きました。
 
20220717shou01S.JPG

なんだかキリっとしてますね・・・。

20220717shou02S.JPG
20220717shou03S.JPG
 
診察台の上です。 また体重がちょっぴり増えてました。
  
耳はかなりキレイになったので、予定通りステロイドは 3/4 → 1/2錠に。
 
20220717shou04S.JPG
 
摘便終わりました。
  
20220717shou05S.JPG
 
家に帰ると黒猫がゴハンを待ってました。
 
20220717kuroneko01S.JPG
 
 
         諸事情あって黒猫は月曜日に捕獲の予定です。
  

             ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。