SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ひとりでできるかな? [わらび]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
今日はかーさんがいないので、僕ひとりでワラビに点滴しないといけません。
 
針を刺すのは、控えめニャンコのウルルにメルカゾールを注射していたとき
 
以来なので、なんと6年ぶりです。 ひとりでうまくできるかな?
 
20220708warabi01S.JPG
 
できました(嬉) 点滴60ml注入!
  
20220708warabi02S.JPG
 
温タオルで顔を拭いて、目薬点してっと。 キレイになりました。
 
20220708warabi03S.JPG
 
 
 
 
猫たちのゴハン代とか猫砂
とか、10%~20%も値上がりしてしまいました。

 
支出を見直して削れるトコロはバッサリいこうと考えて、スマホ代にメスを
 
入れたとです。ひと月前に au → UQモバイルに乗り換え。 すると・・・
 
6月請求S.JPG
 
使い方はなにひとつ変えていないのに、 
 
7月請求S.JPG
 

 

         なんと 6,500円 → 1,500円に・・・(衝撃)
 
        がーん。(自分で自分を呼んだのではありません)
 
          もっと早く乗り換えとけばよかった~
  
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。