SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコ、いつの間にか16歳 [ミーコ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
イセが、玄関のキャットタワーでまったりしてました。そういえば、ここは
 
ミーコの定位置だったはず・・・。 最近玄関にいるの、見たことないな~。

 
20220629ise01S.JPG
 
 
2階の、ラックの中段が最近の定位置になってるミーコ。 16歳なので、
 
キャットタワーの上に行くのはキツイのかもしれません。
  
20220629mi-ko02S.JPG

 

 
        さっきブラッシングしたらメッチャ毛が抜けました。
 
      今、換毛期じゃないので、自分で毛繕いできてないみたい。
 

        高齢になると毛繕いしなくなるって聞きました。
 
         ミーコちゃん、長生きして欲しいなぁ(祈)
  
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。