SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

土曜日はコスケとショウを病院へ連れていきました [ショウ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
土曜日はコスケとショウを病院へ連れて行きました。
 
20220625OK01S.JPG
 
コスケ、病院の待合室で待ってるトコロ。
 
20220625kosuke01S.JPG

 

18歳にしてはかなり元気。
 
20220625kosuke02S.JPG
 
コスケは食欲がすごいときがあって、甲状腺機能亢進症の疑いです、って先生に
 
言ったら、甲状腺を触診してくれて、「ちょっとあるかも」ってことで外注検査
 
に出すことにしました。来週結果わかるかな?
 
20220625kosuke03S.JPG
 
ショウはずいぶん良くなってきました。
  
20220625shou01S.JPG
 
顔の表情も明るくなってきたカンジ。
 
20220625shou02S.JPG
 
耳洗浄と摘便してもらったとです。
  
20220625shou03S.JPG
 
 
        ショウのクスリ、ワラビのクスリも購入しました。
 

          みなさん、ご支援ありがとうございます。
  
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。