SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

公園でアクエリアス スパークリングに助けられるの巻 [横浜某公園の猫たち]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。


土曜日の日中は横浜も暑くて、
 
20220625park00S.JPG
 
深夜、公園に行ったんですけど、
 
20220625park01S.JPG
 
水道からお湯がでてきました(驚)
 
20220625park02S.JPG
 
しかも、蚊よけに厚めの運動着を着て行ったのがいけなかったのか、熱中症っぽく
 
なってしまって、いそいで水分補給しようと自販機の
  
20220625park03S.JPG
 
炭酸アクエリを購入!
 
20220625park04S.JPG
 
飲んでしばらく休んだら復活しました(嬉)
 
20220625park05S.JPG
 
 
     決して100円だからコレにしたのではありません(キッパリ)

   

          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

猫のお世話係

おうち猫と公園猫のお世話お疲れ様です。
近年の暑さはしゃれになりません。
しかも深夜なのにお湯が出るとか……
どうぞご自愛くださいませ。
by 猫のお世話係 (2022-06-26 16:41) 

がん

暑いですよね~。
池があるので蚊の多い公園なんですが、日中の暑さで蚊もやられたのか、深夜は蚊にさされませんでした。
6月でこの暑さですから、8月はどうなることやら・・・(怖)
by がん (2022-06-28 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。