SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

キンカン [etc]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

<お礼とお願い>

みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

5/7にご支援いただいた プ〇ネ〇さん、
メールを差し上げたいので
mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。  


 
日曜日、夕方に時間ができたので家の周りの草むしりしたとですが、
 
めっちゃ蚊に刺されました(痒
)。
 
 
夜、かーさんが仕事から帰ってきて、晩ごはんを食べて、コーナンで買いたい
 
ものがあったのでかーさんに言いました。

 
僕   : コーナン行ってくるね!
   
かーさん: とーさんキンカン買ってきて (ΦωΦ)
 
僕   : はいはいキンカンね
 
 
コーナンでkobaeコナーズとキンカン買って、家に帰ってかーさんに言いました。
 
僕   : かーさん、はいキンカン (*´ㅁ`*) 
 
20220619kinkan01S.JPG
 
 
かーさん: 金缶買ってこんかーい!
ヽ(`Д´メ)ノ
 
20220616nekocan01S.JPG
 

もう一度コーナン行って、ちゃんと買ってきましたよ、キンカン。
 
20220619kinkan02S.JPG
 
 
                ヤレヤレ(笑)
  
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

すえまるかーちゃん

そっちか〜い(笑)それぞれに、一番必要な
「きんかん」でしたね(^_^;)
ショウくん、免疫絡みですね、
薬効きますように、美味しいきんかん食べて体力つきますように。
by すえまるかーちゃん (2022-06-20 14:45) 

がん

ショウ、ずっと寝ていますが、「ショウ~」って呼ぶと返事もできるようになり、ケージの2階まで登れるようになったので少し回復してきたかもです。キンカンのおかげかな?

by がん (2022-06-22 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。