SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

木曜日はショウを病院へ連れていきました [ショウ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
木曜日の夜、ショウの耳の状態を看てもらいに、かーさんと二人でショウを病院へ
 
連れて行きました。
 
20220616shou01S.JPG
 
病院の待合室で待ってるトコロ。
 
20220616shou02S.JPG
 
かーさんにショウをあずけて、僕は目の前のOKストアで猫ゴハンを買ってました。
 
20220616shou04S.JPG
 
病院へ戻ると、いなば先生がかーさんに病状や今後の治療について話をしてくれて
 
いて、専門用語ばかりで僕はよくわからなかったけど、すごく丁寧に説明して
 
くれていたので、かーさんはうんうんと納得しているようでした。
  
診察終わって、クルマの中でかーさんを待ってるトコロ。
 
20220616shou03S.JPG
 
家に帰ってきてカラーを付け替えて、猫ハウスの中でマッタリしているトコロ。
 
20220616shou05S.JPG

 
          どうも、アレルギーかアトピーっぽくて、
 
        ステロイドを使ったり、毎日錠剤を飲ませるとか
 

           治療がたいへんになりそうです。
  
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。