SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ヒメが急逝 [姫]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
ヒメが急に逝ってしまいました。
 
日曜日の夜、ヒメの顔をタオルでキレイにして、しばらくして様子を見に
 
行ったら、僕のベッドの下で死んでいました。
 
最近は1階に遊びにくるようになって、具合が悪そうには見えなかったのに
 
残念です。ヒメの最期を看取ってあげられませんでした。
 
20220609hime02S.JPG
 
 
         ヒメと出会ったのは2008年なので もう14年です。
 
          これが最後の写真になってしまいました。
 


 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ねこ

悲しくて泣いちゃいました。
けどがんさんの家で幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。
by ねこ (2022-06-13 11:22) 

ハマコウ

寂しくなりますね。
わが家の犬も14歳。
大切にしなくてはと思っています。
by ハマコウ (2022-06-13 14:34) 

すえまるかーちゃん

そうですか…頑張りましたね。
ヒメちゃん、最後にとーさんに顔キレイキレイしてもらって、安心してたと思います。
by すえまるかーちゃん (2022-06-13 14:55) 

ふじこ

今ブログ読んでびっくりしています。本当に急でしたね。でもひめちゃん、お顔きれいにしてもらって、最後まで大切にお世話してもらって、幸せだったと思います。ひめちゃんを忘れません。
by ふじこ (2022-06-13 18:54) 

さわさわ

ヒメちゃん、お顔きれいにしてもらって嬉しかったね。よかったね。
ガンさんのベットの近くで、安心して旅立てたのじゃないかしら。
ご冥福をお祈りいたします。

by さわさわ (2022-06-13 21:16) 

そよ風

姫ちゃん虹の橋に行っちゃったんですね。がんさんと出会って14年。その前からも考えれば本当に立派な猫生だと思います。可愛い姫ちゃん。みんな忘れないよ。姫ちゃんのご冥福をお祈りします。
by そよ風 (2022-06-14 02:03) 

がん

みなさん、コメントありがとうございます。
2008年に出会ったころ、1歳くらいだったので享年15歳。
がん家に来てから11ヶ月でした。
もっと美味しいゴハンをあげて、もっとナデナデしてあげればよかったのにと、激しく後悔しています。
先天的に右手がないハンデがあっても頑張って生きてきたヒメは、猫ですが尊敬に値する存在でした。
生まれ変わることがあったら、ハンデのない体で、元気に走り回れますように(祈)
by がん (2022-06-14 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。