SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

火曜日はショウを病院へ連れていきました [ショウ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
3日前にショウを病院へ連れて行ったばかりの月曜夜、ショウの耳がひどく
 
なっているのにかーさんが気付きました。火曜日の午前中、今度はかーさんが
 
ショウを病院に連れて行って、いなば先生にみてもらったとです。
 
 
20220603shou03S.JPG 
 
とにかく、右耳さわっちゃダメ! ということで、ハードのカラーに着けなおし。
 
20220607shou01S.JPG
 
もともと手足をうまく動かせない上に、カラーまでつけられてしまって
 
いじけているショウ。
 
           <暗いのでライト点けましたの図>
20220607shou02S.JPG
 
カラーおおきいかな? 少し小さいカラーを注文中です。
  
20220607shou03S.JPG


        ショウの外耳炎、治療が長引くかもしれません。
 
           どうか良くなりますように(祈) 
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ねこ

しょう君頑張れ〜!
by ねこ (2022-06-08 11:49) 

がん

>ねこさん
応援ありがとうございます!
ショウは今日も頑張ってます~!
by がん (2022-06-09 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。