SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

低い天井が好きニャ [伊勢]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

<お礼とお願い>
みなさん、いつもご支援ありがとうございます。
5/7にご支援いただいた プ〇ネ〇さん、メールを差し上げたいので
mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。  



 
イセが、
 

20220606ise01S.JPG
 
ケージの下に入って遊んでました。アタマ隠してシッポ隠さず。
  
20220606ise02S.JPG
 
低い天井が好きなんでしょうか・・・ダイワハウスの竹之内豊さんを思い出しますね。
 
20220606ise03S.JPG
 
あ・・・気が付いた!
 
20220606ise04S.JPG
 
後ずさりします。
  
20220606ise05S.JPG
 
さらに後ずさりします。
  
20220606ise06S.JPG
 
抜けました(笑)
  
20220606ise07S.JPG
 

    ケージの奥にHONKOWAの本が置いてありますが、けっして
 
    放置しているのではなく、ケージの脚が一本折れているので、
 
    傾かないよう支えとして挟んでいます。放置ではなありません。
 
    たぶん。 
  
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。