SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

はじめてのカラーかな? [ショウ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
日曜日に抗生剤とステロイドを注射したばかりなのに、ショウの耳の痒みが
 
ぶり返したようで、相当掻きむしったらしく右耳が血だらけになってました。
 
20220602shou01S.JPG
 
カラーつけるしか無いなと、かーさんがハードのカラーを着けたんですが、
 
ショウのストレスが爆発したのでソフトのカラーに替えました。
 
ハードもソフトもショウにとってははじめてのカラーかな?

20220602shou02S.JPG
 
ショウもストレスないみたいです(安心)。
 
20220602shou03S.JPG
 
 
         みなさん覚えてますか? ミケヨのカラーです。
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ねこ

うちの猫も先日耳から血が出てかたまっててびっくりして病院に行ったら外耳炎だと言われました。ショウ君は何の病気なんですか?
by ねこ (2022-06-03 09:38) 

がん

>ねこさん
金曜日に病院で診てもらったら、外耳炎か中耳炎という診断でした。
炎症がひどいので耳の洗浄もできなくて、また来週病院へ連れて行って状態を確認してから対策を考えないといけません。
by がん (2022-06-04 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。