SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

運動着でもジャージでも一緒じゃないっすか? [とーさん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
どーも最近、動物病院や公園の往復だけで ものすごく疲れてしまいます。
 
歳のせいもあるのでしょうが、体力・持久力が落ちてきているのがわかります。
 
これはマズイ、体力つけないといけないぞ、家の周りをランニングしようかな、
 
なんて考えました。 えーっと、その場合必要なものわ・・・
 
 
僕   : かーさん、運動着欲しいっす。
 
かーさん: 分度器? (ΦωΦ)
 
僕   : そうそう 後頭部の絶壁の角度を測りたくて (*´ㅁ`*) 
  
 
     って分度器ちゃうわっヽ(`Д´メ)ノ
 
 
かーさん: ジャージのことけ? (´・ω・`)
 
僕   : 運動着(うんどうぎ)。
 
かーさん: 昭和やん・・・( ゚д゚) 
 

 

運動するときに着る服だから運動着。でイイと思うのですが(笑)
 
横文字で書くと、
 
トレーニングするときに着るウェアだからトレーニングウェア。
 
でしょ?
 
こんど横浜にでる機会があったら、運動着と運動靴買ってこよっと。
 
20210804hina01.JPG

 
 ジャージー ( jersey 、ジャージ)とは、 天竺生地 ( メリヤス )の別名。
 または天竺生地で作られた 衣類 、特に トレーニングウェア のことを指す。
 
 Wikipediaより。
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。