SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

あぶ刑事を観て月日の流れのはやさを実感するの巻 [かーさん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

【里親さん募集】広島から三毛猫、黒猫、茶トラの里親さん募集
三毛猫02S.JPG 黒猫02S.JPG 茶トラ01S.JPG

 
かーさんは猫たちのゴハン代を稼ぎに関内駅の前までバイトに通っています。
 
先日、そんな かーさんが言いました。
 
かーさん: 関内駅前の建物ってサッカー場け? (ΦωΦ)
 
僕   : ・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
            コ レ 。
20220512Yokohama03S.JPG
(C)横浜スタジアム 公式

 

 
僕   : いいえ野球場です(棒ヨミ)
 
 
      しかも横浜球場は横浜市のシンボルなのに・・・
 
 
何十年 横浜市民やっとるんじゃっヽ(`Д´メ)ノ
 
 
ってかーさんには怒っておきました(笑)
 
そうそう、横浜球場といえば あぶない刑事全盛のころは、仲村トオルさん
 
犯人捕まえに球場の周りを走ったりしてましたね・・・
 
       <階段のぼったトコで犯人捕まえてるの図>
20220512Yokohama01S.JPG
(C)もっとあぶない刑事 #2

 
 
ああ懐かしい。あーーー懐かしい。
 
そういえばちょうど あぶない刑事 を再放送してるな・・・
 
昔、馬車道で撮影している柴田恭兵さんみたことあるし。
 
どれどれ、ちょっとTV観てみるか・・・

 
・・・なんか、懐ドラ(懐かしのドラマ)とか書かれてて【><。】
 
 
                ん?
 
               んんん?
 
20220512Yokohama02S.JPG
(C)もっとあぶない刑事 #2
 
ベイブリッジ造ってるトコやんけーっ (゚Д゚;)
 
 
 
ああ、懐かしいけど なんだかすごいショック・・・。
 
20210804hina01.JPG

 
   あぶ刑事を観て月日の流れのはやさを実感することになるとわ(涙)
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。