SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

そうだ海行こう [etc]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

【里親さん募集】広島から三毛猫、黒猫、茶トラの里親さん募集
三毛猫02S.JPG 黒猫02S.JPG 茶トラ01S.JPG

 
土曜日、「天気いいから気分転換に海を見に行こっかなぁ」なんて思ったので、
 
電車に乗って鎌倉駅→徒歩→海 することにしました。
 
鎌倉駅から出て若宮大路をテケテケ歩いて一の鳥居を越え、

20220212kamakura06.JPG
 
鎌倉消防署を過ぎて、
 
20220212kamakura07S.JPG
 
ゆっくり歩いて15分で由比ヶ浜に到着~。 家をでてから40分ちょっとです。
 
20220212kamakura04S.JPG
 
ヨットとサーファーがたくさん。


20220212kamakura02S.JPG
 
左手に逗子マリーナ、
 
20220212kamakura01S.JPG
 
右手には稲村ヶ崎が見えます。
 
20220212kamakura08S.JPG
 
ボケーーーーーっと波の音を聞いていたら、ずいぶんストレス発散になりました。
 
ささ、帰って猫たちの世話しよっと。
 
 
 
毎日の点滴が効いているのか、ムーちゃんとワラビが元気になってきました。
 
キューと二猫で台所でカリカリを待っているところ。
  
20220212muh_que01S.JPG
 
かーさんの横で爆睡するムーちゃん。
 
20220212muh01S.JPG
 
ワラビはスヌーピーの猫ハウスに籠っていたのに、ヒーターの前まで来れるようになったとです。
  
20220212warabi01S.JPG
 

              みんな長生きしようね。

  
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。