SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

昔の写真で出ています(←わかるかな?) [姫]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

【里親さん募集】広島から三毛猫、黒猫、茶トラの里親さん募集
三毛猫02S.JPG 黒猫02S.JPG 茶トラ01S.JPG

 
公園で暮らしていたころは、ゴハンを持っていくと遠くから一所懸命走ってくる
 
姿が印象的でした。右手がないので、顔が地面スレスレ擦りそうに走ります。
 
                  <2011-08-15のヒメ>
20110814park10.JPG


今コレ。 ヒーターの前を占領してオナカを上に寝るようになりました。


20220201hime01S.JPG

  
がん家に慣れて安心しているのでしょう。
  
20220201hime02S.JPG
 
 
           昔を思い出して感無量です(涙)
 
  
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

下僕おやぢ

小林旭!

がんさん ふるーい(*^-^*)

姫さん 安心しきってますね。がんさん ありがとう。
by 下僕おやぢ (2022-02-04 07:25) 

がん

いやいや、ちょっとひねったあれがわかる下僕おやぢさんもね(笑)
by がん (2022-02-04 09:05) 

seri

姫ちゃん、本当に良かった。
私の心も、ほっこり幸せです。

がんさん、かーさん、本当に頭が下がります。
ありがとうございます。
by seri (2022-02-04 23:21) 

ねこやしき

がんさん、かあさん、日々ご苦労さまです。本当に感謝です。
いつかは家に連れて来たい子、と思っていたその思いが現実になると、本当に感無量ですね。姫ちゃんの過去の写真を見ると、なお満たされる心。
我が家にも姫ちゃんと全く同じ前足のハンデを持ってる子がいます。
綾瀬市の土手で、ある方から手厚いお世話を受けていた子でしたが、そこで暮らせない事情が生じ、四年前から我が家で暮らすようになりました。
最近では、先日ついに、念願の3年越しのなかなか捕まらなかった子を保護出来ました。嬉しいです。
がんさん、かあさん、長引くコロナと多忙の日々において、どうか体調を崩されませんように。
by ねこやしき (2022-02-05 07:50) 

インコ先生

神戸じゃ渚と名乗ったあれですね
わかります
わかっちゃうんです、しくしく
遅いコメントの上、しょうもなくてすいません
by インコ先生 (2022-02-07 11:12) 

がん

> seriさん
家に入れても慣れないかなー、って思ってたのでびっくりしてます。
僕が近づくと逃げちゃうので、人間嫌いは相かわらずですが・・・。
 
> ねこやしきさん
保護したいけど保護できない、事情はさまざまです。
そんな猫たちを保護できたらホントに嬉しいですね。
僕の心残りは公園猫のミケコちゃんです。
 
> インコ先生さん
そうですそれです歳がばれるので注意してください(笑)
ちなみに僕がこどもの頃にスキーはじめたときストックは竹でした(本当)※in 志賀高原
by がん (2022-02-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。