SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

年末年始の休み、具合わるくなりませんように(祈) [etc]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
僕の勤め先の年末年始休暇は12/31~1/3の4日間なんですが、
 
取引先の企業にきくと、「ウチは12/28~1/4まで休みですがなにか?」
 
みたいな回答で、「2倍の8日間も休み?」まったくうらやましい限りです。
 
 
さて、年末年始は いなば先生の動物病院も12/29午後~1/3がお休み。
 
その間は病院に連れて行くような症状がでなければいいのですが、
 
心配なのは、ショウの便秘に、
  
20211229shou01S.JPG
 
弱ってきているルイには毎日点滴と強制給餌をしていて、
 
20211229rui01S.JPG
 
茶毛二郎くんは風邪、
 
20211229jiro01S.JPG
 
ミーコも風邪。
 
20211229mi-ko01S.JPG
 
 
      ムーちゃんも食欲がなくて、毎日点滴しています。
 
       みんな、1/4まで頑張ってくれますように(祈)
 
   
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

あちゅか

がんさん家のにゃんこが
元気に年越しできますように
年明けも健康お祈り&元気パワー送ります。

少し前で超熟のお話
昨日スーパーで確認[目]
私は、千葉県ですが
シール貼ってありましたよ~[パン]
もちろん購入。
がんさんよいお年を
そして、来年もよろしくお願いします。
by あちゅか (2021-12-30 06:57) 

ねこやしき

がんさん、かあさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
病院が休みの時に具合が悪くなる、というのはよくある事ですね。
我が家は今のところ重篤な子はいませんが、すぐに必要という事はないにしても、念のため昨日、予備の薬をいただきに先生の所に行きました。
日々、外の猫さんたちお家の猫さんたちのための骨惜しみないお世話に励みを得ています。
どうか、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
by ねこやしき (2021-12-30 10:16) 

がん

> あちゅかさん
をを、千葉県も箱根駅伝シール貼ってましたか!
関東の超熟には貼ってるのかな?
箱根駅伝たのしみです。
あちゅかさんも良いお年を!
2022年も幸せな年になりますように!!
 
> ねこやしきさん
いなば先生の病院が休みでも、港北ICに夜間救急病院があるので
待てないときはそこへ連れて行きます。ただ、諭吉さんが3~5人
出ていかれるので、今病院行かないとしんじゃう、って時の最後の
砦です。
ねこやしきさんも良いお年を!
2022年も幸せな年になりますように!!
by がん (2021-12-31 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。