SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

食の王、イセ [伊勢]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
イセが寝ているときや、となりの部屋にいるときを見計らって
 
20211227ise01S.JPG
 
猫缶や猫パウチや銀スプカリカリを開けるのですが、
 
20211227ise03S.JPG
 
次の瞬間、猫缶や猫パウチや銀スプカリカリの横にイセがいます(驚)
 
20211227ise02S.JPG
 
 
        もしかしてテレポーテーション(瞬間移動)してる?
 
          バビル2世みたいに超能力使えるのかしら?
 
            ってくらい、食に貪欲です。
 
        他の猫のご飯はすべてチェックして回るほど。
 
      強制給餌している猫の流動食にさえ顔を突っ込んで食べてます。
 
               まさに食の王・・・。
 
   
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

下僕おやぢ

イセくん すごいですね!

我が家の、ニャンズもこっそり、おやつを上げようとすると、お昼寝中でもいつの間にやら、集まってきます。

ねこは、超能力者!!

(でも、がんさん バビル二世は古い! 下僕おやぢ世代w)
by 下僕おやぢ (2021-12-28 06:52) 

がん

>下僕おやぢ さん

〉(でも、がんさん バビル二世は古い! 下僕おやぢ世代w)
あ・・・
by がん (2021-12-29 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。