SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ショック・・・ついに茶毛太郎くんが・・・ [茶毛太郎くん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
茶毛太郎くんが口痛で、カリカリを食べると悲鳴をあげるようになりました。
 
痛みに強い猫が悲鳴だなんて、よっぽど痛いんでしょう。
 
ああ、ついに茶毛太郎くんも口痛か・・・
   
20211223taro01S.JPG
 
痛みを止めてもらおうと、いなば先生の病院へ連れて来ました。
 
20211223taro02S.JPG
 
太郎くん、病院はめったにこないのでメッチャキョロキョロしてます。
 
20211223taro03S.JPG
 
ヒコーキ耳(笑)
 
20211223taro04S.JPG
 
キョロキョロしすぎ(笑)

20211223taro05S.JPG
 
太郎くんは、抗生剤とステロイドを注射してもらいました。
 
これで痛みはとれるかな?
 
 
ショウちゃんも一緒に連れて来ました。いつもの摘便です。
 
20211223shou01S.JPG
 

        ウンチ10cmくらい溜まっていました。
 
       カリカリは消化器サポートだし、毎日ウンチが
 
       出やすくなるクスリをのませているのに、
 
        どうしてウンチつまっちゃんだろ?
  

          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ひらにゃん

オリーヴオイルなんかどうでしょうか
一滴ぐらい舐めてもらって様子見です
因みに 人便秘にも効きます
by ひらにゃん (2021-12-24 10:45) 

お名前(必須)

>ひらにゃんさん
病院でオイルみたいなのもらって毎日シリンジで飲ませて
いるので、出るときはツルンってでるんです。
カリカリもウンチが柔らかくなる消化器サポートや、
乳酸菌のはいった「すごい乳酸菌」シリーズなんですけど、
それでも詰まっちゃうんですよね・・・(困)

by お名前(必須) (2021-12-25 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。